メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,413PV

カンナ

 

582:2015/08/06(木) 00:27:42.96

7YCDGJ2
これ育てたら闘技場いけるってマジ?

586:2015/08/06(木) 00:30:31.51

>>582
俺も作ろうとしてるわ
自由枠はインドラでいいのかな?他はゼウスへら?

585:2015/08/06(木) 00:29:50.71

>>582
インドラやなくてゼウヘラな

587:2015/08/06(木) 00:31:09.93

>>585
ゼウスヘラってスキル上げいる?
最後で使うだけだよね

591:2015/08/06(木) 00:33:46.29

>>587
闘技場ならスキラゲ不要

592:2015/08/06(木) 00:35:47.32

>>587
6階で使えると助かる時あるから少しでも勝率上げたいならスキルマにした方が良いよ

588:2015/08/06(木) 00:32:05.19

どうせ双極もダンジョンデータ変更されるんだし

593:2015/08/06(木) 00:36:36.90

逆に6f突破したら楽そうだよね

595:2015/08/06(木) 00:37:58.25

カンナ、アポカリが一番、闘技場攻略にいいのかな?高ランカーも持ってないと恥ずかしレベルなんだろうな。

596:2015/08/06(木) 00:38:01.77

カンナで出るときつくなるのはメイメイリファイブあたり

598:2015/08/06(木) 00:43:43.49

6階って何だろうって調べてみたらたまドラか…
バインドが難所なんだね
あと回復も心配

599:2015/08/06(木) 00:45:48.61

>>598
実質の回復力はむしろ陣のおかげでかなりあるよ

601:2015/08/06(木) 00:47:35.40

>>599
そっかポカリの陣で回復なんだね
使った事ないから忘れてた

600:2015/08/06(木) 00:47:10.88

回復陣にヘイストとかいうチートスキル

602:2015/08/06(木) 00:49:25.41

Hキャラをポカリとゼヘラに食わせて今のうちに闘技場周回しまくればいいのかしら

606:2015/08/06(木) 00:51:18.64

>>602
やってみたら思ったより安定しなくて絶望する未来が見える

604:2015/08/06(木) 00:51:09.53

言うほど超安定でもないからあまり無理してまで急いで作るものでもないと思うよ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ