メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,844PV

アメノウズメ

 

356:2015/08/05(水) 21:44:09.84

オロチ…

357:2015/08/05(水) 21:44:58.14

>>356
ヘルメスとアルテミスも全裸待機なんですが

363:2015/08/05(水) 21:47:21.93

>>357
新和組、特にウズメちゃんとクシナダちゃんも待機してるの

365:2015/08/05(水) 21:48:01.62

いや、全裸待機してるクッシーをもらっていけばいいのか!

368:2015/08/05(水) 21:49:30.26

>>365
裸はウズメだろ

367:2015/08/05(水) 21:49:26.91

ウズメはどうやっても中途半端になる詰み状態なんだよなぁ

370:2015/08/05(水) 21:50:32.98

>>367
バインド体制ついたらシヴァドラの貴重なバインド対策枠なんだが

374:2015/08/05(水) 21:52:14.01

>>370
神タイプが無くなるな

387:2015/08/05(水) 21:58:36.73

>>374
ウズメちゃんは今はLS強化型なので確実に分岐は覚醒強化型になるし、分岐だから神タイプ消えない。攻撃タイプが変更になるお願いですからウズメちゃんにバインド耐性二つください

395:2015/08/05(水) 22:04:47.40

>>387
まあ落ち着いて劉備の究極前後を比べるんだ付与タイプは運営の気まぐれなんだよ……

397:2015/08/05(水) 22:08:00.96

>>395
サンゴクシシン?ナニソレオイシイノ?お、オオクニさんと新西洋、旧和神に北欧神しかみないもんね!!

408:2015/08/05(水) 22:13:10.76

>>397
なんだろう、君を見ているとロキのことを教えてあげたい気持ちでいっぱいです

414:2015/08/05(水) 22:16:28.73

>>408
絶望をありがとう。ウズメちゃんから神消えたら…まぁ、こまらないか。うちの火パメインはクリシュナきゅんだし。スキブついてくれたら言うことないっす

390:2015/08/05(水) 22:01:15.80

ウズメちゃんは目覚めよろしく回復ドロップ2個生成ぐらいつけても許される
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    バインド耐性ついたらわるくないキャラになる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ