メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,471PV

ハク

 

385:2015/08/04(火) 19:24:20.025 ID:

四神は主属性違いのバリエーション出すだけでも売れそうなのになんで出さないんだ

402:2015/08/04(火) 19:27:43.607 ID:

パズドラはまだ国民的ソシャゲーを自負してるようだからギャルゲ臭のする四神はまだ使えないんだよ
クレールとかメタとかの方が大衆受けする

414:2015/08/04(火) 19:29:02.083 ID:

>>402
ギャルゲ臭が強くなれば萌えアニメコラボとか出てくるんですかね?

405:2015/08/04(火) 19:28:24.793 ID:

光ヨミたんのほうが大衆受けするだろ

408:2015/08/04(火) 19:28:38.523 ID:

四神がダメでクレールはおkってどういうことやねん

445:2015/08/04(火) 19:35:57.571 ID:

>>408
四神はそれぞれ特定の性趣向に対応してて四神ていう纏まりから萌えオタ向けな臭いが漂ってるんだよ
体型コピペの色ヴァルとは違う、あとサクヤだけはどの層向けなのかわからん

413:2015/08/04(火) 19:29:01.389 ID:

しかしなんでクレールなんだ

416:2015/08/04(火) 19:29:12.345 ID:

四神は最終兵器だから…
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    あと1年はパズドラが続くってことだろ。


  • No.
    2

    四神は最後の切り札なんやろなあたぶん。
    四神が水着とかやり始めたときがおそらくパズドラの末期。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ