メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,773PV

チェスター

 

60:2015/08/04(火) 18:19:33.222 ID:

チェスターのイラストが一番夏ぽくて良くできてるという
女より野郎のパズドラ運営流石ですわ
すばらしい

119:2015/08/04(火) 18:28:31.086 ID:

すまん、チェスターは登場次第mpへとなる運命ですまん

212:2015/08/04(火) 18:44:06.275 ID:

ショタコンはチェスターにガチるのかな?

215:2015/08/04(火) 18:44:34.314 ID:

チェスターは先生だからショタじゃないし

225:2015/08/04(火) 18:45:50.135 ID:

あんま大きな声で言えないけどチェスターかっこよくね?

229:2015/08/04(火) 18:46:22.844 ID:

>>225
もっと小声で頼む

232:2015/08/04(火) 18:46:56.422 ID:

>>225
ぷよぷよのシェゾ的なあほっぽさを感じる

244:2015/08/04(火) 18:49:11.677 ID:

チェスター確かにアホっぽいというかどっかバカンス気分なのが出てて良いわ

252:2015/08/04(火) 18:50:31.369 ID:

>>244
バカンスに来たけどやっぱ暑いし来るんじゃなかった・・・ってな絵だな
すまん水メタ水着アルビダ水着クレールに囲まれてもテンション上がらないとかホモ?

257:2015/08/04(火) 18:51:21.764 ID:

>>252
チェスターは一瞬で帰れるやろ

261:2015/08/04(火) 18:52:01.265 ID:

>>257
多分女どものアッシーに使われてるんじゃね

266:2015/08/04(火) 18:54:24.534 ID:

>>261
そういや背景の夕暮れのやつにアルビダのたまドラアイランド映ってんな

269:2015/08/04(火) 18:54:55.091 ID:

>>261
アルビダじゃなかったダンジョンだわ

250:2015/08/04(火) 18:50:18.976 ID:

なぜチェスターは運営のお気に入りになったのか
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ