メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,596PV

インディゴ

 

345:2015/08/05(水) 13:50:19.55

ドロップロックのこと勘違いしてたわ
陣使うとロックされてないドロップからそれぞれ3個ずつ生成かと思ってた
ロックされたドロップがある状態での陣ってドロリフより質悪くなるのな
3色陣で欠損が起こるとか思いもしなかった

349:2015/08/05(水) 13:52:58.52

>>345
完全にクソ仕様だよな
俺も15個開けとけば5色埋まると思ってたよ…あくまでロックは敵からのデバフで、
有利に働く場面はミジンコほどしかない設計だ

351:2015/08/05(水) 13:54:35.35

ロック実装の目的は陣殺しだからな

355:2015/08/05(水) 13:56:20.31

結局大体の降臨は光カーリー一体を慶次にされて終わる気がする
闘技場まで出張されるとキツいんだろうけど

358:2015/08/05(水) 13:57:51.51

ロックといえばひたすら自分でロックした木ドロップを毒変換しようとするスターリングは可愛かった
時間はかかるけど覚醒ヴィーナスのカモねシックスさん

368:2015/08/05(水) 14:02:55.43

ロックはお邪魔耐性毒耐性の覚醒スキルの価値を高めるっていう良い副作用があったけど
毒弾くと即死っていうクソダンジョンのせいでアレ

371:2015/08/05(水) 14:03:58.12

ロックが出てきたから、しばらく新キャラはロック付の
クソスキルになりそうで怖い

372:2015/08/05(水) 14:10:30.08

北欧究極でエンハとロックとかやめてください

375:2015/08/05(水) 14:07:15.82

ロック関係はゴリ押しで乗り切るって決めたのあたし

376:2015/08/05(水) 14:07:40.95

回復ロックは使える場面無くは無さそうだけどわざわざ入れるかというと……

377:2015/08/05(水) 14:08:09.58

65盤面で3色陣+お邪魔ロックのせいで変換積んでも詰む可能性があるのはカス

380:2015/08/05(水) 14:08:53.70

水か闇の多色を出してインディゴからのヒカーリー陣とかどうよ?

392:2015/08/05(水) 14:14:51.35

>>380
ふつーに欠損するぞ

394:2015/08/05(水) 14:16:27.01

>>392
クソやんけ!
おいてまもとふざけんなよ

395:2015/08/05(水) 14:16:57.67

>>392
ロックしないほうがいいみたいやな三個保証のはずだし
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ