メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,301PV

ツバキ

 

329:2015/08/05(水) 13:37:29.95

流れ豚切りですがツバキちゃん使いはいないかしら
火力ぶっ飛んでんのにかわいくてたのしいが誰も使ってないんだぜ
まだプラス振ってるとこだけどよかったら誰か申請してください
適当に合いそうな方もどうぞ
tMZ8dfD

340:2015/08/05(水) 13:45:23.18

>>329
五色軽減でHなツバキちゃんがとんでった

335:2015/08/05(水) 13:40:34.27

>>329
ツバキちゃんかわいいけど使い方わかんねえ

350:2015/08/05(水) 13:53:25.98

>>335
なんの面白みもなくてすまん
CkLCa9F
ライラとかアレスとかミネとかを入れ替えて遊んでるかな
個人的にトレンドはクリシュナをサブに
>>340
ありがとうあいしてる

359:2015/08/05(水) 13:58:34.39

>>350
レイランいいなぁ…

365:2015/08/05(水) 14:02:03.08

>>350
ヘイストかつエンハンス持ちのフレイも相性良い

336:2015/08/05(水) 13:41:45.84

ツバキちゃん多分一生倉庫番だわ
クリシュナで良いです

341:2015/08/05(水) 13:46:32.52

ツバキが当たった時はすぐにHにしてクリシュナのサブに使った
その後スカーレットやシヴァドラが台頭してきて倉庫番になった

352:2015/08/05(水) 13:55:07.99

>>341
クリシュナをサブにしてヘイストで回すのもアリだと思うんだ

342:2015/08/05(水) 13:49:07.81

ツバキちゃんは可能性の塊
346:2015/08/05(水) 13:50:35.58

可能性の塊(開花するとは言ってない)最近は強化修正見込めないから究極か覚醒来るまで倉庫番過ぎ
347:2015/08/05(水) 13:51:15.06

ツバキちゃんはイルムのサブだわ
次の宝玉イベント辺りでリストラするかも知れないが
348:2015/08/05(水) 13:51:42.50

可能性の塊
ウルドもそう言われていた時期が
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ