メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,608PV

沙悟浄

 

208:2015/08/05(水) 11:34:02.29

沙悟浄ってなんか惜しいよなあ
ヒカーリーに入りそうでやはり入らない

221:2015/08/05(水) 11:46:45.24

>>208
でもこいつ入れるだけで色揃うのはかなりのアドバンテージだと思うよ。PT柔軟性高くていろいろ対応できそうただ、スキラゲ幅デカすぎでやる気が起きない

225:2015/08/05(水) 11:49:22.25

>>221
幅より4色陣で12ターンって時点で死んでる

230:2015/08/05(水) 11:54:27.74

>>225
1回使えればいいやな考えの俺は12ターンでもヒカーリーパならどハマりなスキルだからスキラゲすれば使うと思うまぁスキラゲする気が起きないので使わないんですけどねー
15上げはキッツイ。高速周回できるPTないし

228:2015/08/05(水) 11:51:59.93

沙悟浄はスキラゲ終わったらセフィロスのソウルフレンドにする予定
どちらかと言うと猪八戒のが使い道思い付かぬ…火染めホルスの光枠とか?

229:2015/08/05(水) 11:52:02.91

究極できない
ヘイストつかない
覚醒すくないビミョー

231:2015/08/05(水) 11:56:32.19

指定色ぴったりの陣はなかなか運ゲーが楽しめる

232:2015/08/05(水) 11:58:41.01

言うて光カーリーの陣から変換使うことなんてだいぶ減ったし4色陣の方がもしかしたらいいかもしれない

234:2015/08/05(水) 12:01:12.66

三蔵一行で一番明確に使い道あるのが沙悟浄という事実
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ