メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,749PV

カエデ

 

168:2015/08/05(水) 10:44:55.46

カエデ2体って構成は今のところ見たことないが早くて変換でヘイストで4wayだから
なんかしら使い道あるはずなんだがなぁ

170:2015/08/05(水) 10:47:40.78

>>168
前スレの482でカエデ2体構成のss載せてるよQfvSjhJ

177:2015/08/05(水) 10:51:59.52

>>170
見てきたけどこれ強いのか?そもそもカエデリーダーで使う気はあまりないんだが

178:2015/08/05(水) 10:54:42.45

>>177
カエデ使ったことが無い上に持ってないから強いかは分からない
サブとして使うのね ごめんちゃい…

185:2015/08/05(水) 11:06:58.98

>>177
貼ったやつだけど、先制に別の物用意せざるを得なかったり、五右衛門のバインドめんどくさかったりでなかなかきついよ(せめてスサノオがコンパクトか2ヘイストくらいになれば)
サブに二人編成とヴィシュヌとかは継戦能力は上がるけど他でもいいって感じ
強いて言うなら回復が必要な時は他に優越するくらい
かわいいは正義

190:2015/08/05(水) 11:11:14.32

>>185
バインドに対する対応はどうする感じ?
セレスかおやゆび姫でも入れる感じかな?

194:2015/08/05(水) 11:14:50.19

>>190
見た目でセレスにしてるけど、基本は劉備or劉備メイメイでされる前に殺すだね
木孔明だけこなくてつらい

196:2015/08/05(水) 11:16:04.07

>>194
チャレダンとかの先制リーダーバインドとかが怖くてさ
まぁチャレダンに3.5倍でいくつもりはないが

197:2015/08/05(水) 11:17:50.91

>>196
チャレダンはハクちゃんなんよねまぁ、カエデちゃんは降臨やラッシュ用の趣味がせいぜいだけどサブだと取り回しよくてなかなかなのに

198:2015/08/05(水) 11:23:29.13

>>197
サブで2体使ってみたかったんだけどね今気づいたけど木属性はカエデも新しい戦国も含めてほぼ複数体持ってるわ
ミカエルと木孔明と木ソニアは1体ずつ他は全て
どう使えばいいのか分からんけど

201:2015/08/05(水) 11:29:27.09

>>198
三成持ってるとかころs…いや、なんでもない
猫に二人入れるとか
三成でループ効率あげつつ孔明スサノオの共存とかやってみたい
カエデでデブ割るにはゴンさんか孔明だけなのもある
ミカエルとミドソニは英雄にたまにはいってたね
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ