メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,345PV

三蔵法師

 

937:2015/08/05(水) 01:58:52.14

結局なんで三蔵法師さんは白黒2人居るんですかね・・・

939:2015/08/05(水) 01:59:39.87

>>937
運営による嫌がらせ

940:2015/08/05(水) 02:00:28.98

>>937
初代プリキュアも白と黒の二人組だったろ?関係があるかは知らんが

944:2015/08/05(水) 02:06:29.57

三蔵法師が女ってのがありなら、三蔵法師が双子でもいいじゃないアーサー王も女の子だし、上杉謙信も女の子だぞ

946:2015/08/05(水) 02:09:41.33

関羽も女の子だったらもう少し…

947:2015/08/05(水) 02:10:52.60

歴史上の偉人はみんな女の子になったことあるんじゃないの?

948:2015/08/05(水) 02:13:33.71

さすがにイエスとかムハンマドあたりは女体化していないんじゃなかろうか

956:2015/08/05(水) 02:22:37.22

あれは同一人物
負けたから闇堕ちしたんだろ
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ