メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,790PV

爆笑

 

885:2015/08/05(水) 01:12:50.46

爆笑問題がラジオの冒頭でパズドラに触れてた…

887:2015/08/05(水) 01:14:38.37

>>885
何て言ってた?ちょっと気になる

888:2015/08/05(水) 01:18:02.72

>>887
石あげるおじさんが爆笑のラジオ聞いてるらしくラジオのプロデューサーに偶然遭遇したとのこと

891:2015/08/05(水) 01:21:36.76

>>887
村井が爆笑問題のラジオのリスナーって話から、村井をガンホーの社員と勘違いしてたり、
最近ガンホーの株価が落ちてるとか、パズドラやったことないけど課金すれば勝てるんだろ?とか、
まぁ全体的にぼんやりした知識でしたわ(´・ω・`)

896:2015/08/05(水) 01:26:11.72

>>891
一般的にはそんな程度の認識なんだな→むらい
それでもパズドラ=ガンホーってのは殆ど知ってるのか

899:2015/08/05(水) 01:30:35.04

>>896
むらい=パズドラおじさん=パズドラの会社の人なんじゃね?
くらいのぼんやりした感じでも一般からしたら知りすぎだと思う
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    35歳以上はゲームおじさん=高橋名人=ゲーム会社の広告塔というイメージがしみ込んでるから
    同じ年代のおじさんにしては知ってる方だよ。


  • No.
    2

    爆笑問題なんてもう50歳くらいなんだから許してやれ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ