メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,661PV
覚醒ラー

735:2015/08/04(火) 23:41:55.60

ぼく「BOSSは火属性か…じゃあ水属性パーティーを組んでこれで挑もう」
大介「属性吸収!先制バインド!ダメージ半減!」
ぼく「……」パズドラって優位属性で挑んでカタルシスを感じる楽しみがないよね(´・ω・`)
結局いつも同属性かお決まりのラーで行くのが無難という

736:2015/08/04(火) 23:42:54.78

>>735
そのうち~属性以上同時攻撃無効とかやってくるから

737:2015/08/04(火) 23:43:21.93

>>735
逆に最近は火のボスでも猫が吹き飛ばしてるがな

739:2015/08/04(火) 23:43:48.83

>>735
火力は十分足りるから苦手属性で行った方が楽って感じだな

741:2015/08/04(火) 23:48:19.57

エジプトは副属性火で固められてるから、火吸収絡めるとなかなか厄介な事に

743:2015/08/04(火) 23:49:08.27

>>741
言うほどか?

749:2015/08/04(火) 23:52:31.45

>>743
火吸収&火目覚め(ゴッドティアーズ並)
ストレスやばそう

754:2015/08/04(火) 23:54:15.15

>>749
それ考えたけどヴィシュヌでよくねってなった

756:2015/08/04(火) 23:55:01.78

>>749
ヴィシュヌで上書きして終わり

748:2015/08/04(火) 23:52:12.00

>>741
犬猫なら陣か火消せばええだけやしな。やっぱり同属性吸収が一番あかんわ

744:2015/08/04(火) 23:50:42.06

でも有利属性で固めないと勝てない敵だすと
実質コンプ!実質コンプ!って言い出すからなあ

745:2015/08/04(火) 23:50:53.47

吸収だけなら消さなけれいい
吸収かつノータイム発狂だと消さなくても落ちコンで事故るから使わなくなる

752:2015/08/04(火) 23:53:10.64

実際致命傷なのは火を消さざるを得ないラーくらい
ホルスは元々死んでるから逆に致命傷にならない

755:2015/08/04(火) 23:55:00.58

やっぱりイシスがナンバーワンー

757:2015/08/04(火) 23:56:02.44

やっぱり猫がさいきょうさいかわですにゃ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ