メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,332PV

魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク

 

630:2015/08/04(火) 22:44:17.67

水着クレールが攻撃態勢闇だとしたら
水ロードが完全に死ぬな

639:2015/08/04(火) 22:51:19.34

>>630
あいつ生きてたときなんてなかったじゃん

642:2015/08/04(火) 22:56:24.52

>>639
おパンドラスキラゲ前はリーダーでよく使ってたよ

640:2015/08/04(火) 22:54:31.44

>>630
一応体力タイプってあいでんててーだけはある

631:2015/08/04(火) 22:45:27.50

ヴァンパイアはまだ超究極を残しているから…

681:2015/08/04(火) 23:16:03.98

>>631
ヴァンパイアは将来、五右衛門みたく強いキャラになると思うなぁ。

632:2015/08/04(火) 22:45:32.42

そもそもほとんど死んでる
超レアガチャモンスの下位互換の地位を持ってるだけ立派ともいえる

636:2015/08/04(火) 22:48:15.00

闇デューク水デューク暗黒騎士を食って究極進化するヴァンパイアジェネシス降臨が追加されるまで待とう

638:2015/08/04(火) 22:48:30.77

悪魔パならヴァルより優先される局面もあるしね
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ