メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,088PV

究極闇ヴァル

 

480:2015/08/04(火) 20:53:44.34

てかぶっちゃけ通常版の闇ヴァルの方が可愛いっていう

483:2015/08/04(火) 20:55:09.51

>>480
あっちの方がエロいしオッパイがいい

504:2015/08/04(火) 21:04:42.93

>>480
服も大事よな

496:2015/08/04(火) 21:01:59.90

WpN2ZZK
たまらんばい

508:2015/08/04(火) 21:06:56.93

>>496
純正クレールちゃんの頭の飾りがネジじゃ無かったのに気付いて驚愕

513:2015/08/04(火) 21:09:31.62

>>508
そのネジ、スクルドにも付いてるよスクルド

550:2015/08/04(火) 21:36:38.09

>>513
スクルドと闇ヴァルでお揃いなの?仲良しなの?

510:2015/08/04(火) 21:07:24.31

闇ヴァルちゃんは一人で水着買ったんだろうか、それとも誰かに相談して一緒に選んだんだろうか

521:2015/08/04(火) 21:17:44.30

>>510
何故か単身赴任の父親って感じの声で再生された

523:2015/08/04(火) 21:18:38.39

>>521
大塚芳忠ですねわかります

512:2015/08/04(火) 21:09:10.52

闇ヴァルは俺とこの前水着買いに行ったよ

515:2015/08/04(火) 21:11:43.88

あのネジは性欲制御のパーツで取り外すと淫乱になっちゃうってマジ?
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    水着はたまに食べるご馳走
    普段着は飽きないおいしさ

    どっちも最高だってはっきり分かんだね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ