メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,764PV

 水日野

 

556:2015/08/04(火) 21:39:09.24

@DaikeYamamoto: 久しぶりに昔話して楽しかった!
日野さんがまたそろそろ本気出すぜ!
まーた日野酷使するのか山本日野酷使

558:2015/08/04(火) 21:40:53.73

>>556
覚醒イズイズと水着イズイズ描かせよう

566:2015/08/04(火) 21:50:06.60

>>556
ずっと本気出してるんだよなあ

559:2015/08/04(火) 21:44:01.01

日野さん、今まで描いたやつ全部水着にしてくれてもいいのよ

560:2015/08/04(火) 21:45:29.84

覚醒イズイズ来ちゃったかー

562:2015/08/04(火) 21:46:05.77

イズイズ残してて良かった
観賞用でしかなさそうだけど

576:2015/08/04(火) 21:58:42.83

火野さん水着は書き慣れてないとかで
水メタの時苦労したとか言ってた

577:2015/08/04(火) 22:05:50.75

でも水メタはとても良かったと思います

578:2015/08/04(火) 22:07:12.40

イズイズ待ってます

583:2015/08/04(火) 22:17:49.62

覚醒イズイズは水水の様な元気で可愛らしい感じで頼むで
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ