メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,036PV

ss1_m4jsvm

 

253:2015/08/04(火) 18:41:27.53

にしてもシヴァドラネプドラ出た後だけどみんなのmptってどんなもんなの?

255:2015/08/04(火) 18:42:25.78

>>253
ホノピィ欲しかったからいっぱい買った
50000くらいしか残ってない

258:2015/08/04(火) 18:43:40.29

>>253
シヴァドラ 購入
ネプドラ スルーMP99万マックスで被りキャラ売却できずに、Box圧迫中。ネプドラ買うに値する修正頼む

259:2015/08/04(火) 18:44:51.86

>>258
ピィかっときゃいいじゃん

262:2015/08/04(火) 18:45:55.62

>>259
ヒカピィなら買いまくるのに
ホノピィ、ミズピィは使わないから

293:2015/08/04(火) 19:08:01.73

>>262
ヒカピィ誰に食わすんや?

297:2015/08/04(火) 19:09:30.45

>>293
ヒカピィをカンナとアポカリ3体に食わせたくて
ヒカピィ乱獲したいんですわ

303:2015/08/04(火) 19:12:21.58

>>297
やはりそいつらか

260:2015/08/04(火) 18:44:57.12

>>258
99がマックスなのか
知らんかった

264:2015/08/04(火) 18:47:02.88

>>258
ネプドラ買ったら?
期間限定なんだから俺はとりあえず買ったよ

267:2015/08/04(火) 18:49:31.71

>>264
それ迷い中
ネプ使わなくても買うかもしれない。とりあえず次の木ドラ発表や、夏休みイベントの水着モンスター販売をみて決めるわ。

263:2015/08/04(火) 18:46:11.95

>>253
シヴァドラ、ネプドラ購入、赤ピぃそのシヴァドラのために複数購入。ガチャはでるたびに残り一体まで回す(つまり欲しい対象が2以上ならどちらかが出るまで)。
今70万貯まってる。
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ