メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,462PV

ヨミ

 

151:2015/08/04(火) 15:10:01.287 ID:

覚醒ツクヨミは光闇でおなしゃす

155:2015/08/04(火) 15:10:40.036 ID:

ヴィーナスのスキルがあれだからヨミのスキルに期待はモテない

156:2015/08/04(火) 15:11:38.674 ID:

>>155
役割が違かったから何とも言えない
ヴィーナスは元々光パのサブみたいな覚醒スキルだったし

161:2015/08/04(火) 15:14:26.445 ID:

>>156
覚醒スキルは関係ない
どんなオマケ貰った所でCTWはついて回るんだから糞でしかない

167:2015/08/04(火) 15:15:24.445 ID:

>>161
いやだから
ヴィーナスは光パ要員としてあの覚醒とスキルになったんだろって話

170:2015/08/04(火) 15:16:21.102 ID:

>>167
かみあわねえな

197:2015/08/04(火) 15:23:14.235 ID:

>>170
例えば
ヴィーナスの列が全部wayになって
スキルがCTWじゃなくて6秒延長だったら
もっと使われてただろ?
だけど元々が光パのサブとして考えられてたからあの覚醒とスキルにするしかなかったんじゃないか?
と言いたいわけよ
ヨミは多色要員だし列も付かないでスキルも泥強は無いと思うわ

158:2015/08/04(火) 15:12:23.583 ID:

和神ドラゴン縛りならドラゴン悪魔かなぁ
カグツチオロチ的にドラゴン体力縛りもあり得そうだけどアマテラス ドラゴン体力
ツクヨミ  ドラゴン体力

159:2015/08/04(火) 15:13:17.062 ID:

>>158
やめろwww
ヨミは神か悪魔付かないと終わり

160:2015/08/04(火) 15:14:12.145 ID:

ヴィーナスはCTWをやめて1秒操作延長にすればみんなハッピー

162:2015/08/04(火) 15:14:29.159 ID:

新タイプ ちんぽこタイプ

164:2015/08/04(火) 15:14:55.657 ID:

ヨミドラゴン6wayはよ

169:2015/08/04(火) 15:15:49.845 ID:

CTWはどう足掻いてもクソって話やろ

171:2015/08/04(火) 15:16:22.497 ID:

でも20秒時間止めるになったら・・・?

173:2015/08/04(火) 15:16:44.673 ID:

CTWさえなければなかなかの覚醒と泥強スキルで使われたかもしれないのに

174:2015/08/04(火) 15:16:44.790 ID:

ヨミは操作延長無制限スキルでおk

175:2015/08/04(火) 15:16:47.793 ID:

ctwはすべて延長時間上乗せにすればいいだけ

176:2015/08/04(火) 15:16:48.757 ID:

ちんぽこザワールドで根性貫通

177:2015/08/04(火) 15:16:57.536 ID:

aY7FIRG
このパーティにぴったりの覚醒で
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ