メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,874PV

覚醒スサノオ

 

620:2015/08/04(火) 14:11:21.15 ID:

スサノオ来週か

621:2015/08/04(火) 14:12:18.42 ID:

副属性火かよ解散

622:2015/08/04(火) 14:13:09.70 ID:

>>621
五右衛門くわせるんだから火は分かってただろ

626:2015/08/04(火) 14:15:01.06 ID:

>>621
元から生放送で属性までは判明してたよ

623:2015/08/04(火) 14:13:17.21 ID:

今更ヴェルパ強くしてもなー

630:2015/08/04(火) 14:16:19.69 ID:

>>623
副属性火で揃ってる方が猫パでも有難いで

624:2015/08/04(火) 14:13:59.97 ID:

イラスト完全に主属性が火なんだがw

628:2015/08/04(火) 14:16:01.11 ID:

左下にドラゴンっぽいのが書かれてるな。嫌な予感がする。

634:2015/08/04(火) 14:17:18.26 ID:

>>628
五右衛門からドラゴン貰うんじゃないの

631:2015/08/04(火) 14:16:24.69 ID:

スサノオさん副が火って事はサブ用途よりかね?まだまだ猫の時代は安泰ってことかな ヴェルも究極まちだし木ばっかズルいわ
水パにも潤いをおくれよ

632:2015/08/04(火) 14:16:38.88 ID:

これは攻撃ドラゴン

635:2015/08/04(火) 14:17:22.41 ID:

どうみても主属性火

637:2015/08/04(火) 14:18:00.79 ID:

スサノオで長い春だった木パ強化優遇政策はそろそろ打ち止めかな?
しかしイラストだけ見たら主属性火にしか見えないよなw

640:2015/08/04(火) 14:19:24.62 ID:

いやもうマジで主属性火でいいわw
火は軽減層ウスウスだし

642:2015/08/04(火) 14:20:11.89 ID:

悪魔っぽくは無いしドラゴン体力で確定か?
覚醒進化の法則で廃止されたのって進化素材の覚醒スキルを受け継ぐって部分だけだよな?
タイプが進化素材の体力ドラゴン悪魔の中から選ばれるのならほぼ確定してるようなものじゃん

645:2015/08/04(火) 14:21:17.60 ID:

副属性木のヤマタケ分岐とか言われても一瞬信じちゃいそう

650:2015/08/04(火) 14:23:28.62 ID:

>>645
そりゃまあ子孫のようなそうじゃないようなだし、一応もってる剣は多分同じ物だし

649:2015/08/04(火) 14:23:25.55 ID:

さて問題です
こいつの属性は何でしょう?aNxhM6l

652:2015/08/04(火) 14:24:05.90 ID:

>>649
ビックリマン属性…
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ