メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,346PV

ゼウス・ヴァルカン

 

380:2015/08/04(火) 00:31:47.14 ID:

ヴァルカンってこんなに難しかったっけ
7、8、9がキツイ
どいつも攻撃される前に潰さないとまずいけどここでスキル全部吐いてしまうとヴァルカンでやばいし
かと言ってウルズとアレスに手抜いてると死ぬし
最安定はヒカーリーとかベジットなのかね
シヴァドラゴンでいけるのかね

383:2015/08/04(火) 00:34:05.73 ID:

>>380
耐久難しいのってウルズくらいじゃない?
あとパーティ次第じゃフェニックスか

413:2015/08/04(火) 01:34:55.54 ID:

>>380
ヴァルカンは難易度的に結構高いからね
ウルズアレスヴァルカンの流れがエグい
けどシヴァドラゴンなら普通にいける
でも最安定は曲芸なんだよなー
QhoXyjN

415:2015/08/04(火) 01:44:05.70 ID:

>>413
当時のコピペか何か?

574:2015/08/04(火) 12:36:25.18 ID:

>>380
覚醒シヴァや覚醒ミネルヴァで楽だか。パーティーの育成かメンバーか、プレイヤーが下手かだろ。

381:2015/08/04(火) 00:33:26.36 ID:

シヴァで余裕なんだからいけるやろ

384:2015/08/04(火) 00:34:44.12 ID:

以外とハードル高いパーティでワロタ

386:2015/08/04(火) 00:35:35.02 ID:

ヴァルカンにシヴァドラなら殆どの階でスキル使わなくて『火ドロップ4つ消して
コンボ組むだけの簡単なお仕事』で終わってしまうぞ。

387:2015/08/04(火) 00:41:27.66 ID:

>>386
マジか
いってくるわ

390:2015/08/04(火) 00:44:02.27 ID:

ウルズ以外はスクルドで耐久できたな
水ゼウスが何でクリアしたか覚えてない

397:2015/08/04(火) 00:48:38.26 ID:

ヴァルカンはウルズとアレスで変に焦らないことだな
ウルズはHP低いからワンパン楽だし
アレスは暗闇と99%ダメージで焦らずに余裕を持って復帰すればいいだけ、殴りあえるけど、面倒くさいからそろそろ倒すかぐらいの心構えでいい
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ヴァルカンは面倒くさいダンジョンだとは思うが、
    難しいダンジョンだとは思わんな。


  • No.
    2

    圧倒的火力でねじ伏せるのみ(08


  • No.
    3

    なんだかんだ呂布ソニが安定


  • No.
    4

    火10ターン吸収が要だと思ってた


  • No.
    5

    ブブソニ安定するよ
    殴り合い出来るのが大きい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ