メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,487PV

真田進化後

 

355:2015/08/03(月) 23:39:33.28 ID:

ORWTvM9
火の攻撃パ作ってるんだけどこれでもいいかな?
ライラも一応いる、あとウズメも
赤おでんはすまんもってない

357:2015/08/03(月) 23:48:20.25 ID:

>>355
耐える気無いならフェニックスライダーのスキル死んでね

359:2015/08/03(月) 23:50:12.44 ID:

>>355
すまん、赤おでん無いなら話にならない

361:2015/08/03(月) 23:59:45.45 ID:

>>355
回復死んでるな
シヴァでよくね

363:2015/08/04(火) 00:01:48.12 ID:

>>355
火攻撃パはすでに曹操がリーダーとして歩んで死んだ道なんでやめといたがいい

365:2015/08/04(火) 00:04:24.44 ID:

>>355
お尻育成に戻りなさい

362:2015/08/04(火) 00:00:13.86 ID:

火の攻撃って耐久できんの?
ヴァレンいたとして

366:2015/08/04(火) 00:06:31.08 ID:

真田は5×4なら強いやろ
たぶん…
ライダーは微妙だから曹操、ウルドあたりが候補か

368:2015/08/04(火) 00:08:19.76 ID:

曹操パは強いぞ
開幕ヘラ先制の時に使った
ただ編成難易度が高いんだよ

369:2015/08/04(火) 00:08:41.61 ID:

eLfFoBs
すまん、ワイの火攻撃パ
究極まだ?銀魂にネタにされた記念で究極まだ?
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ