メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,738PV

アテナ

 

273:2015/08/04(火) 08:54:55.16

6はベジボルで余裕でしたよ

274:2015/08/04(火) 08:55:25.61

ALLHが抜けてるぞ

275:2015/08/04(火) 09:00:34.94

ALLHなんて前提だしわざわざ書く必要なくね?

277:2015/08/04(火) 09:05:23.07

ALLH前提なのがそもそも間違いな気がする
ゼローグ∞もプラスがフレしかいないバステトパでも勝てたぞ
結局は運とパズル力

278:2015/08/04(火) 09:05:24.18

ALLHとか前提で押し付けんな
ってユーザー間でギスギスしてたのは今は昔でホント最近の難関ダンジョンは運営側からプラスないとお話にならないって言ってきてるから困る

279:2015/08/04(火) 09:08:38.57

もはやみんなAllH程度なら組めるやろwと認識してそう

281:2015/08/04(火) 09:10:42.47

実装直後はオールH前提で、それから強いLSなりスキルなりが実装されてHは2~3体で良しくらいの難易度に下がって行くパターンだな
ゴッドラッシュヘララッシュとかまさにそう

283:2015/08/04(火) 09:12:09.48

今は絶地獄程度までならフレもHなし+しょぼいスキラゲやってないバスにゃんとかラーとかでクリアは余裕だけどね

284:2015/08/04(火) 09:13:01.57

こんなプラスばら撒いてるのにプラスたりないは甘えすぎ小学生

285:2015/08/04(火) 09:15:32.23

絶地獄初実装の時ALL297組んでるユーザー向けに作りましたって言ってたな

289:2015/08/04(火) 09:19:16.59

適性なPT構築と立ち回りが出来れば絶地獄までは+はほぼいらんだろ
安定高速周回とかなったら話は別だけど

290:2015/08/04(火) 09:21:55.89

絶地獄と言ってもゴッドラッシュとヤマトラッシュでは全然難易度違うしなあ

291:2015/08/04(火) 09:22:02.09

ALLH前提とか明らかにネタなのにマジレスやばない
+なくてもノーコン報告いっぱいあるのに

295:2015/08/04(火) 09:27:09.13

赤ソニだけ297ふってあるブブソニで闘技場以外は制覇したでーシモ龍も楽勝

298:2015/08/04(火) 09:28:45.48

今の時代は金より時間のほうが貴重だから+集めみたいな時間を掛けないとどうにもできない部分は不満が出やすいんだよな

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ