メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,583PV

ネプチューンドラゴン

 

323:2015/08/04(火) 09:52:53.57

フレンドにネプドラ増えたかなぁと見たら
1人もいなくてびっくり。えっ、これダメなんじゃないですか

325:2015/08/04(火) 09:53:36.63

>>323
増える要素がどこにあると思ったのん?

327:2015/08/04(火) 09:57:05.02

>>325
GF終わり、神羅きて
モンスターポイント貯まってるやつ増えたかなぁと思ってね

330:2015/08/04(火) 09:58:44.70

>>327
ああ、そういうことか
でもネプドラ買うなら各種軽減とか買うかなぁ…シヴァドラほど魅力がないのは事実だし、メダでも十分代役務まるし

333:2015/08/04(火) 10:01:01.48

>>330
迷いどころは、今回逃しても再購入の機会があるかどうか。超絶強化されたら泣くしかないからね。

337:2015/08/04(火) 10:07:22.66

>>333
さすがに一度きりってのはないと思いたいな…超絶強化はしないとネプドラ全く魅力ないからなぁ…
今どれぐらいの人がネプドラ買ったんだろ?

331:2015/08/04(火) 09:59:41.19

シヴァドラは便利そうだけどネプドラは強いかもしれないけど別に便利じゃないだろうと一見で感じる

340:2015/08/04(火) 10:10:33.51

ネプドラは強化するというより根本的に変えないとダメでしょ
例えば7個で5倍になったら使うのが増えるのか?って話で、それなら別ドラでいいやってなる

342:2015/08/04(火) 10:13:44.34

ネプドラは6個で4倍、7個で4.5倍ならだいぶ印象違った

366:2015/08/04(火) 10:51:10.43

ネプドラが全ての倍率+0.5されれば強くはなくても馬鹿にはされなくなる
全ての倍率+1ならHにしてリーダー運用する価値がある
それでもシヴァドラより使いにくいけどな
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    6個で4倍でも使う人は少ないだろうな。
    水パ使ってる人が求めてるのはドラゴンではなく可愛い娘。


  • No.
    2

    単純に10個5倍とできれば14個6倍を追加すればいいだけなのに
    最大が4倍だから不人気なだけだろ?


  • No.
    3

    木龍は列ではなく 常時4~5倍 way×4 にしてくれ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ