メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,288PV

ネプチューンドラゴン

 

57:2015/08/04(火) 01:13:17.01

ネプドラ買った物好き居るの?

58:2015/08/04(火) 01:14:03.02

>>57
フレに3人ぐらいいた
何に使うのかは不明

61:2015/08/04(火) 01:16:50.11

>>57
リアフレ800ランカーはHを○固定してた

68:2015/08/04(火) 01:19:19.66

今育成中だけど
fsWQrUw

466:2015/08/04(火) 13:00:42.50

>>68
買おうかなぁカリンちゃんパで列4と毒でデブとおでんたまどらの対策にもなるし

69:2015/08/04(火) 01:21:49.31

ネプはシヴァドラに比べて全く使われてないけどユーザーがもんpが無くて買えないだけとか思ってるだろ頭山本は

76:2015/08/04(火) 01:28:00.35

>>69
一応ヘルメス分岐の内容見るまで様子見
アンドロやラクよりは強そうだし

72:2015/08/04(火) 01:24:11.90

ネプドラってどの層が買うのか不思議
ポイント有り余ってる廃課金者ぐらいかなぁ

81:2015/08/04(火) 01:34:05.15

>>72
水列のサブとして見たら破格の性能だぞ
あと水には貴重な貫通役でもあるメダスクルドおでん辺りを詰め込んでフレンドノアちゃんで超耐久も出来るし

絵に耐えられてポイントに余裕があるなら損はないぞ

82:2015/08/04(火) 01:35:32.84

ネプゴンはスキブあと1個あれば買ってたかもしれない
30万mpでピィ買った方がいい

87:2015/08/04(火) 01:38:08.35

さすがにメダは相手にならんがラクとの比較はどうだろ
二列は組まないと最大火力的に並べなそうだしあっちは4つ消しだけでも数百万程度なら削れる柔軟性あるしなあ

95:2015/08/04(火) 01:43:54.42

>>87
まぁあんなキモいトカゲ使うくらいなら光ラクちゃんの方が俺はいいね!

91:2015/08/04(火) 01:39:37.32

ネプゴンの見た目は評価割れるよね
深海の不気味さ神秘さがよく出たモンスターらしいモンスターで凄い好きだけどなまぁ買わないんですけど

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ