メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,918PV

カリンプラス

 

763:2015/08/03(月) 22:27:15.31

ところで育成用の石ってDONな風に使ってる?

766:2015/08/03(月) 22:28:04.72

>>763
そらもう湯水のように・・・ってそういうことでいいの?

771:2015/08/03(月) 22:30:20.14

>>766
ごめん自分でも何言ってるかわからなくなってきたわ

777:2015/08/03(月) 22:32:22.70

>>771
チョキカニで育成しながら金貯めてセイホーよチョキ系が20万で売れるなんて知らなかったログイン900日。必要最低限しか取らないから売ったこと無かったずら

772:2015/08/03(月) 22:30:54.12

>>763
俺は
スキラゲ→ジャブ
レベラゲ→時間の合うゲリラを5個/回ぐらいで緩めに
プラマラ→星宝ジャブ、ノマ3は気分
ピィマラ→やらない

784:2015/08/03(月) 22:34:25.81

>>772
>>777
自分は1万ぐらいなんだけど
月にいくら課金してる?

791:2015/08/03(月) 22:38:07.3

>>784
一気に大量課金した事はあまりないから、平均すると自分も月1万かそれ以下かな…?
というか自分はそんなに手持ち充実してないから、必要な分の育成や+集め済んじゃってるから今はあまり欲しいキャラ1点狙いして、余った石でそのキャラだけなら育成済んじゃうしね

792:2015/08/03(月) 22:38:10.72

>>784
育成ガチでやると85個1週間で飛ぶ最近は全体的に育成一段落したから月1万ぐらいかなぁ(ガチャ除く)

820:2015/08/03(月) 22:45:34.17

>>791
自分はガチャしまくって育成が追いついてないから羨ましい
ついつい流行りにつられて半端になってくる
>>792
酷い時は3万コースになりますか?

834:2015/08/03(月) 22:49:49.71

>>820
ガチャ3万育成2万とか
累計額?数えたくありません

838:2015/08/03(月) 22:50:20.71

>>820
レベル上げだけならそんなに石かからないだろうけど、やっぱり+集めでかさばるんじゃない?
3000万貯めるのに使う石と、その後セイホー買って回すための石とで。
買うのと行くの、セイホー1セットで石10とか消えるだろうし流行りものにすぐのりたいなら+のストック作りだな!ファイト!

861:2015/08/03(月) 22:57:10.50

>>834
かなりいきますね
自分もこれから育成用に2万使うようにします
>>838
そうですね!+集め頑張ります色々教えてくれてありがとうございました

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ