メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,819PV

リュエル

 

636:2015/08/03(月) 21:35:26.55

バランシールのスキルって要はちょっと性能がいいリュエルなんだよな…

640:2015/08/03(月) 21:37:05.20

>>636
なぜだろう
バランシールよりリュエルちゃんが可哀想に思えてきた

657:2015/08/03(月) 21:45:20.69

>>640
リュエルだけじゃなく、正直他のキャラもデザイン秀逸だしほんともったいないと思うわ
4色陣もちなルミエルやファミエルすら微妙すぎだし

649:2015/08/03(月) 21:41:03.38

新天使さいかわのルミエルのスキル上げなんで来ないん?

651:2015/08/03(月) 21:42:04.60

>>649
てま「新天使・・・?」

665:2015/08/03(月) 21:47:18.80

>>649
もうとっくにピィ食べさせちゃった

673:2015/08/03(月) 21:49:57.88

>>665
box見てみたら闇ピィ9体いたから使っちゃおうかなぁ

691:2015/08/03(月) 21:57:17.88

>>673
ルミエル使うなら使っちゃえ

660:2015/08/03(月) 21:46:12.11

ルミエルちゃんのわき フヤけるくらい舐めたい

654:2015/08/03(月) 21:43:35.95

ファミエルの股間まさぐりたい確かに

653:2015/08/03(月) 21:42:56.40

新天使とバットマンコラボとバランスタイプは忘れられてるわ

678:2015/08/03(月) 21:50:50.54

クラシスにぶっこんだスキルマのアリエルは2ターン毎に光泥を+4してくれる逸材

680:2015/08/03(月) 21:51:54.68

アリエルはイルムの補助にもなるしいいよね

689:2015/08/03(月) 21:55:20.21

>>680
ああ、それは有り得るな

690:2015/08/03(月) 21:56:18.87

>>689
ハゲがいたぞ!殺せ

694:2015/08/03(月) 21:58:29.96

ここまで来たら新天使はスキラゲ待つわ
やること無いからスペダン周回したいし

701:2015/08/03(月) 22:04:04.19

ブリュリュリリリリュイリュイちゃんは生成の悲しみ2色変換の悲しみをダブルで抱えてるので(活躍は)無理です!

702:2015/08/03(月) 22:04:46.98

じゃぁ性能も加味して新ロリよりもリュエルちゃんの優れているところを上げてみよう!

708:2015/08/03(月) 22:08:25.58

>>702
ズオーパで使えるかも。以上!
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ