メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,993PV

万能の調和神バランシール アナザー

 

624:2015/08/03(月) 21:25:32.63

バランシールのスキラゲこれ日曜1日潰れるなぁ
せめてスキラゲ2.5倍であってくれ

625:2015/08/03(月) 21:27:06.28

>>624
今見た 厳重ラゲやんけ……(絶句)
まあ上がりきらんだら使うときピィ食わすしモーマンタイ

628:2015/08/03(月) 21:30:15.07

>>625
え?幻獣!?
諦めよ

631:2015/08/03(月) 21:32:59.98

>>628
なんかヒカリとかなんとかいう帽子の女の子だからそのはず…タブン

658:2015/08/03(月) 21:45:48.47

>>631
バランシールのスキラゲ道
まず幻獣のヒカリに会います次にヒカリからヒカリドロップではなくバランシールカードをドロップするよう祈ります。

そしてバランシールカードをバランシールに食わせます

でもスキルは上がりません(

666:2015/08/03(月) 21:47:20.95

>>658
マサムネも全く落ちんかったからなあ
そのセフィロスがあんなだし ワロエナイ
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ