メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,943PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

586:2015/08/03(月) 20:58:15.42

でも最近になってからだよな
タイプとステータスが比例しなくなったの
ヒカーリーなんて回復タイプのステじゃないし

595:2015/08/03(月) 21:01:19.10

>>586
ヒカーリー闇カーリーに関しては陣のスキルマックスターンもだな
ソニアは13ターンになったけど、11ターンで4色のガディウスとかは四神3色陣9ターンなんだから、4色陣は8ターンが順当

598:2015/08/03(月) 21:04:23.14

>>595
6色、5色陣→7ターン
ガディウスティフォン4色陣→11ターン
3色陣→9ターン
2色陣→13ターン
確かに異様に重いのはずっと言われてるな

602:2015/08/03(月) 21:05:39.98

>>598
3色にはヘイスト付きまであるもんなぁ

605:2015/08/03(月) 21:07:23.67

>>598>>602
せや
ほんまにせや

606:2015/08/03(月) 21:07:43.56

>>602
その癖に新天使の4色陣はスキルマ9という
確かにファミエル可愛いけど差別はいかん

607:2015/08/03(月) 21:14:49.80

4色陣はコラボ3種、新天使2種、フェス限2種か
ガディウス、ティフォンのは減らせるよね

610:2015/08/03(月) 21:16:24.37

>>607
こういうのも曲芸の影響かね
あいつが噛み合い過ぎてるからそれに合わす形になってるというか

608:2015/08/03(月) 21:16:05.16

回復含む陣だからターン長いんかな
ポカリにヘイストついたんだから同じことしてもいいと思うが

620:2015/08/03(月) 21:22:58.77

>>608
ポカリは回復含んで3色で10ターンでヘイスト付き(ヘイストなかったら9ターンの流れ)だから
回復うんぬんは理由にしたらあかんでしょ

622:2015/08/03(月) 21:23:42.15

>>620
しかも光闇な
キリコにヘイストツケロヤア~
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ