メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,795PV

バランシール アナザー

 

547:2015/08/03(月) 20:37:26.51

ポラリスちゃん狙いで引いてたらバランシールちゃんとキリコちゃんが出てきた
バランシールなんか色々と惜しいなぁ

551:2015/08/03(月) 20:41:19.39

>>547
スカーレットぐらい頑張ってほしかったよな

554:2015/08/03(月) 20:43:49.28

>>551
光と闇がそなわり最強に見えなくもない感じは好きなんだけどなー
そのうちどっかで出番が来るかもしれないからいいかな、森羅キャラって全部そんな感じだけれど

557:2015/08/03(月) 20:44:49.09

>>554
来るかわからんけど究極待ちだねとりあえず

561:2015/08/03(月) 20:48:55.04

>>557
バランシールは究極ネタあるんか?
1番究極が欲しかったキリコにはネタが無いと聞いて愕然としたが
もはやスコープドッグに乗るしか道は無いのか

571:2015/08/03(月) 20:51:18.02

>>561
すまん原作知らんからそんなこと考えても無かったわ
ネタ無いのかよwちくしょーw

568:2015/08/03(月) 20:50:35.34

>>561
少し調べただけだが闇堕ちバランシール?がいたはず
ょぅじょ形態が実は一番最後になった形態とかなんとか
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ