メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,253PV

ヴィシュヌ

 

400:2015/08/03(月) 19:29:00.57

ヴィシュヌに操作延長×5付けたいけど、攻撃増加と迷う・・・
2~3百万ダメがせいぜい10万15万増えるだけのゴミとはわかるが・・・

402:2015/08/03(月) 19:30:57.09

操作延長なんてつけてどうすんの?

406:2015/08/03(月) 19:33:02.44

>>402
ノータイムコンボが捗るそれだけ

409:2015/08/03(月) 19:35:04.80

>>400
覚醒メイメイをぶち抜く一手には届くかもしれないなそれなら
取り上えず降臨で拾ってきたとかで溜まってないなら必要になってからでいいんじゃない?
今付いてる洗剤全部降臨で拾ったのしかついてないや

514:2015/08/03(月) 20:13:57.73

>>409
よく考えたら高防御貫通に有利だからヴィシュヌ二枚にそれぞれ攻撃×5と属性軽減5種付けたわ
こいつらはオシバスパの固定だからな
余った操作延長5枚は脱法スサノオ待ちだな
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ