メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,640PV

究極火ヴァル

 

324:2015/08/03(月) 18:50:43.72

あーこれ3タイプ付与されるキャラが想像以上に少ないやつだ
ガチャ神とかにはされなさそうi8SQpuo

325:2015/08/03(月) 18:51:03.16

てまが3タイプ実装今月中にはいけそうって言ってる
てことは10月下旬かな

326:2015/08/03(月) 18:51:20.09

麒麟「私にも3タイプ目が!」

331:2015/08/03(月) 18:52:42.08

マシン追加で剥奪されたやつらと、あとはおまけ程度しか来ないと思ってたからこんなもんじゃね

333:2015/08/03(月) 18:53:22.85

そりゃあ、こんなもんだろ
曹操に神つけろとか言ってた奴がアホだっただけ

334:2015/08/03(月) 18:53:41.10

ヴァルキリーにタイプ…だと?
クレールに悪魔ついたら魔王さんどうなるの?

336:2015/08/03(月) 18:55:09.69

>>334
バランスで頑張る

335:2015/08/03(月) 18:55:01.54

麒麟は多分何タイプ付いても就職先は増えねえな
ヴァルは全員攻撃タイプでいいよ

338:2015/08/03(月) 18:55:29.22

ついにうちの木ヴァルに光が

339:2015/08/03(月) 18:55:50.29

むしろヴァル組に3タイプ目つくことに驚いたわ
回復消しは煙たがられるようにはなってきてるけど、言っても攻撃態勢だからなあ
ムラクモちゃん死んじゃいそう

340:2015/08/03(月) 18:56:30.39

ヴァルとかタイプ追加されてもなんも変わらんような
覚醒増えないとダメだろ

341:2015/08/03(月) 18:56:39.71

個人的には3タイプ付与を真究極とゴッカノハダルてのはいい判断だと思う
ガチャ限には付与とかだったら色々と終わってたと思う
ただ一つ言えることは、
そんな少ねえならさっさとやれたんじゃねえの?
だな笑

343:2015/08/03(月) 18:57:29.38

3タイプが付いても弱いキャラはどうせ使われねえし、
脱法よろしくすぐに強キャラにも付けられてタイプが実質意味を成さなくなるだけ

346:2015/08/03(月) 18:58:35.27

左から攻撃体力悪魔バランス悪魔追加かな
http://i.imgur.com/g87Rwo0.jpg

352:2015/08/03(月) 19:00:01.11

>>346
基本のタイプが回復な時点でバランスはないんじゃね?
あれ体力攻撃回復のどれか一つでもついてたらもう使えないだろうし特性的に

363:2015/08/03(月) 19:03:41.19

>>352
大介の事だし何付けるか想像付かんなあ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ