メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,887PV

覚醒スサノオ

 

385:2015/08/03(月) 19:14:13.39

覚醒スサノオさんには3タイプ持ってて欲しかったが、どうやらその線はなさそうだな

485:2015/08/03(月) 20:05:17.18

スサノオ=神
五右衛門=体力ドラゴン
天狗=体力悪魔てことは神剥奪のドラゴン悪魔かな
まあ悪魔か神付いてれば良いわ…
とにかくはよはよ

491:2015/08/03(月) 20:07:20.77

>>485
体力ドラゴンと見た

523:2015/08/03(月) 20:17:27.03

>>491
やめておねがいやめて

486:2015/08/03(月) 20:05:51.14

とにかくスサノオに攻撃タイプをねじ込みたい素材的にないのはわかるが…どうにか

499:2015/08/03(月) 20:08:23.76

>>486
覚醒で使用感変わるだろうし、あえて進化させないってのもオツなものかもよ

504:2015/08/03(月) 20:10:37.85

>>499
まぁそうだよね微妙覚醒なら攻撃タイプのまま使うよ特にリーダーで使ってる身としては攻撃タイプLSなくなるのはきつい

517:2015/08/03(月) 20:15:30.36

>>504
いずれにせよわが道じゃないですかやだー 応援してまっせまぁスサノオさんはオロチが同時に覚醒するから大丈夫だよ

488:2015/08/03(月) 20:06:45.68

元のステがあれだし体力付いたら攻撃はほぼ伸びんだろうな

494:2015/08/03(月) 20:07:41.64

オロチは分からんけどスサノオなんかはザ・神って感じだしなぁ

497:2015/08/03(月) 20:08:08.24

スサノオさんは体力/悪魔で大炎上する未来が見える

528:2015/08/03(月) 20:20:52.18

よしスサノオさんは神ドラゴンにしようそうしよう

530:2015/08/03(月) 20:21:41.52

スサノオもオロチも神とドラゴンでいいや

544:2015/08/03(月) 20:34:22.33

覚醒カグツチ ドラゴン/体力
オロチ ドラゴン/体力or悪魔
スサノオ 体力orドラゴン/体力or悪魔

548:2015/08/03(月) 20:37:41.67

>>544
タイプ被りすぎワロタ
闇ナミタケミナがいるから和神は全員体力あり得るな
回復つけられちゃうよりだいぶマシだがな!
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ