メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,973PV

アテナ

 

192:2015/08/03(月) 17:14:21.01

潜在覚醒にバインド耐性や封印耐性欲しいわ
1個で20%5個で100%
これで多くの産廃達が救われるのに

193:2015/08/03(月) 17:15:18.86

>>192
その性能じゃ産廃は産廃のままだな

195:2015/08/03(月) 17:16:16.82

潜在としては異常な強さだろ

200:2015/08/03(月) 17:19:35.82

>>192
潜在は5個で1個分だから仮にきたとしてもバインドは10%封印は4%だな

197:2015/08/03(月) 17:18:30.74

全キャラがバインド耐性付いたり、一体で封印100%とか壊れすぎ

204:2015/08/03(月) 17:22:35.53

>>197
封印は5個で通常覚醒の封印1個分ね
属性防御や指と比べてそんなに壊れでもないでしょ

199:2015/08/03(月) 17:19:14.55

産廃に付けるより強キャラに付けるから産廃の位置は変動しないってことをですね……

205:2015/08/03(月) 17:26:00.36

バインド、封印は強キャラが無敵になっちゃうからな
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    バインド耐性は5個で100%しないとつけるやつはほとんどいないだろうけど、したらやばいからつけないだろうな
    おもにバギィがいるラクパとか・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ