メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,942PV

シンジ&エヴァ初号機・覚醒

 

238:2015/08/03(月) 17:51:18.73

シンジと他一部究極かぁeva

239:2015/08/03(月) 17:51:18.92

シンジ究極来たああああああああああ

246:2015/08/03(月) 17:53:37.46

シンジ、ミサト、レイが究極か……うーんBBAだけ持ってないからちと悩む

247:2015/08/03(月) 17:53:52.50

ミサトさんあそこから究極できるネタがあったのか

251:2015/08/03(月) 17:55:02.07

>>247
原作的にネタ無いけど
ガンフェスだかの発表でミサトとレイは上げられてたはず

249:2015/08/03(月) 17:54:10.53

シンジとレイ、ミサトは究極するみたいね
覚醒増えるのかな

262:2015/08/03(月) 18:01:51.58

アスカ強化されないかなぁ ハイスパで使える性能になって欲しい

264:2015/08/03(月) 18:02:48.88

シンジ君、銀でも金でも究極の余地あるか?
どっちもクライマックスで出てきた形態だし

286:2015/08/03(月) 18:20:36.34

>>264
旧劇場版の寝てるアスカを揺さぶった後のアレとか?

268:2015/08/03(月) 18:04:55.85

エヴァなんか究極したところで使いもんにならんやろ

278:2015/08/03(月) 18:16:12.63

シンジ君のスキルは何かで使えそうなんだよなぁ

279:2015/08/03(月) 18:17:33.47

シンジ君変換はいいんだけどやっぱステがなあ
覚醒はぎりぎり我慢できるかもしれないけど

280:2015/08/03(月) 18:18:02.45

待ってるぞ
OcGf39L

283:2015/08/03(月) 18:19:42.33

シンジくん回復消すんだよなぁ…
究極は水/闇は確定だろうね
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ