メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,768PV

BAB・バットマン+BWステルス

 

294:2015/08/03(月) 18:30:37.77

比べてみてくれよ同じコラボ金なんだぜ
Cfr03PX
lOhHsHD
LSもスキルも覚醒数も…マジふざけんなだ

296:2015/08/03(月) 18:32:49.46

>>294
随分と独創的なスキルだな(目そらし)

297:2015/08/03(月) 18:33:10.38

>>294
ゴネットの独走と曲ゲイのスクラップ&スクラップを許した時点でコラボ格差は永遠のモノとなったのだよ

300:2015/08/03(月) 18:34:19.74

>>294
コストは勝ってるな()

306:2015/08/03(月) 18:37:41.17

>>294
沙織は自身の回復力が多過ぎるからHP99%以下キープし辛いという欠点があるだろ

310:2015/08/03(月) 18:39:28.33

>>294
「こいつワシより弱くねwww」

311:2015/08/03(月) 18:40:09.70

>>310
ヒレフセー!

314:2015/08/03(月) 18:42:45.40

>>294
そりゃ後から究極した方が強いに決まってる

320:2015/08/03(月) 18:48:01.55

>>294
しかもこれスキル上げ10だもんなw

302:2015/08/03(月) 18:36:15.72

最近強化されたものと比べてもな
エヴァは時期的にバッメンと比べろよ、もっと惨敗するけど
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ