メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,183PV

覚醒アヌビス

 

130:2015/08/03(月) 16:04:36.93


recoのチャレモ覚アヌ動画来たけどパズルは上手いの分かってたとはいえ
フェンサーサンタとネプドラ考えてフレから召喚したと思うと面白い

170:2015/08/03(月) 16:51:09.29

>>130
凄すぎて怖い

189:2015/08/03(月) 17:09:47.17

>>130
相変わらず凄いな
というかフェンサーサンタ使ってるの初めて見た

154:2015/08/03(月) 16:32:43.91

>>130
やっぱアヌビスしか無理かね
ねぷの20万は生きてるのかねこれ
ロック木で毒変換潰すのはなかなか参考になる

237:2015/08/03(月) 17:49:03.65

>>154
アヌビスか木属性で耐久するしかない
どっちにしろ運ゲーだからそこそこ安定するPTが出るまで放置のがいいかもね
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ