メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,884PV

神羅

 

219:2015/08/03(月) 09:57:52.471 ID:

神羅はスルーと決めている
ここんとこコラボ毎回死ぬほど引いてるから財布が寒すぎるわ

221:2015/08/03(月) 09:59:24.908 ID:

>>219
すまんお前のおかげでプレモルうまし

306:2015/08/03(月) 10:28:58.421 ID:

結局巨乳のために引いてしまった…tFDilUa

310:2015/08/03(月) 10:29:47.819 ID:

>>306
進化前のがかわいくね?

311:2015/08/03(月) 10:30:13.588 ID:

>>306
すまん、意志弱すぎてワロタ

317:2015/08/03(月) 10:32:17.527 ID:

>>310
巨乳フェチなんですわ
カンナが欲しいです
>>311
自分でもビックリする自制心のなさだよ
戦国も結局全部揃えるまで回してしまったしもう今月は止めたい

315:2015/08/03(月) 10:31:08.533 ID:

>>306
前の発言から30分我慢出来ていなくてワロタ

320:2015/08/03(月) 10:32:34.262 ID:

>>306
スルーと決めている!じゃねえんだよなあ

328:2015/08/03(月) 10:35:11.628 ID:

>>219から>>306の間にいったい何があったんだよ・・・・
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ