メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,105PV

覚醒スサノオ

 

965:2015/08/03(月) 13:10:59.90

オロチとスサノオの情報はまだか

966:2015/08/03(月) 13:12:43.55

>>965
スサノオなによりもたのしみにしとるわ
究極ゴエングが肩組んで待ってる

968:2015/08/03(月) 13:13:48.48

スサノオスキル変更無しなら暴動起きそう
これでリーダースキル強化ですとかやられたらね

974:2015/08/03(月) 13:16:07.85

>>968
パールとかアヌビスみたいなほぼ意味ない変更で上げ直しのほうが暴動起きる

972:2015/08/03(月) 13:15:37.53

スキルリセットは確定
強化してくるかは五分五分
覚醒パールの悪夢を忘れてはいけない

980:2015/08/03(月) 13:19:18.85

>>972
パールさんは回復ドロップを強化してくれるようになったじゃろ?
溢れ出る回復力!

982:2015/08/03(月) 13:20:22.07

>>980
体力の少なさと自動回復
まさに過剰ヘルメット

973:2015/08/03(月) 13:16:04.46

スサノオさんから神削除しないでくださいお願いします
もしくは悪魔追加でもいいです、神か悪魔どちらかはつけてください

976:2015/08/03(月) 13:16:13.29

覚醒セレスも割と強化とは言えなかったような

981:2015/08/03(月) 13:19:21.57

>>976
イラスト好きだから即ハイパーにした
最近は局所的に使う事が多くなってしまったな、、、
バランス→攻撃でway2個くらいつけばなぁ

977:2015/08/03(月) 13:17:38.15

スサノオって強化むずいよな
半減を恐れてる運営なら尚更
一歩間違えれば暴動起きる危うさ

978:2015/08/03(月) 13:17:46.31

今の運営ならあらゆる悪い可能性をすてきれないのがなんとも

984:2015/08/03(月) 13:21:04.87

回復込み3色陣+二ターンヘイストで13ターン(ポカリ+3、時女神+4)
このガバガバさを考えると、スサノオは四神のように効果据え置き+二ターンエンハくらいはやってくれると信じてる、信じてる
これに加えてスキブ2-3持ちならそれで文句なしや!

985:2015/08/03(月) 13:21:46.84

二ターンヘイストのタイポですわ

989:2015/08/03(月) 13:22:40.02

ssnosnあまりのハードルの高さにまた奇行に及びそう

991:2015/08/03(月) 13:23:33.84

木バギィ

992:2015/08/03(月) 13:23:47.00

正直スサノオ覚醒がこけたらログイン減りそう
そのくらい期待集まってる

998:2015/08/03(月) 13:26:47.91

>>992
復帰を気長にお待ちしてます

993:2015/08/03(月) 13:25:19.4

強化次第でカエデが
先制以外1/2×4/10=オーディンも真っ青な耐久力に

994:2015/08/03(月) 13:25:40.69

スキルマ9ターンで4ターン半減だったらどう

995:2015/08/03(月) 13:25:44.41

さすがに一キャラの究極云々でそこまで変わらん
10人位は減るかも知れんけど

1000:2015/08/03(月) 13:27:18.79

スサノオさんに何をそこまで期待してるのかがわからんのだが…
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ