メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,696PV
アルマ
850:2015/08/03(月) 11:40:22.36

ハイパーアルマちゃん作ろっかな
851:2015/08/03(月) 11:41:48.03

てかアルマのランダム回復4個生成て
火木光回復以外からとかそんな都合よくないよね
852:2015/08/03(月) 11:45:52.74

アルマはスキル使うと普通に欠損する可能性あるな

854:2015/08/03(月) 11:47:18.29

レイランの陣からアルマで回復しながら殴れるな
4個くらいならまぁ平気だろうしついでに木枠にジンさん入れて行けばきっと強い

855:2015/08/03(月) 11:47:47.55

ポンコツやんアルマちゃん
856:2015/08/03(月) 11:49:11.49

ポンコツかわいい
858:2015/08/03(月) 11:50:24.36

たぶんランダム生成系は自身のLSに必要な物からは消さないんでない?そうでなかったらポンコツすぎて…
861:2015/08/03(月) 11:56:56.13

>>858
ポンコツかわいい
回復泥以外だろーね

865:2015/08/03(月) 12:02:47.37

>>861
なかなかのポンコツっぷりににやにやが止まりません主属性まで消すのかこの娘

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    試してみたらマジだったw
    回復泥以外は見境なく消すw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ