メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,683PV

堕ルシ

 

325:2015/07/31(金) 22:38:31.46

堕ルシカッコいいよな
イマイチ使えないのが残念
なんであんなにカッコいいのに冷遇されてるんだ
山本P不細工だからイケメン嫌いなんだろうな

332:2015/07/31(金) 22:40:58.62

ダルシが冷遇ってかなりブイブイいわせてたでしょ彼は…

335:2015/07/31(金) 22:41:53.74

>>332
インフレについてこれないだけでかなり輝いたね

340:2015/07/31(金) 22:45:01.57

堕ルシは究極のタイミングが悪かったね

342:2015/07/31(金) 22:45:45.36

堕ルシは時期が悪かたね

345:2015/07/31(金) 22:47:29.22

堕ルシの5ターンドロ強でおまけに光に30万ダメとか強すぎ
と言われてた時期もありましたね

353:2015/07/31(金) 22:52:15.75

>>345
敵に光属性がいないと使えないはずだったイビルノヴァが、いつでも使えるようになるバグかなんかのせいで今の泥強はこんなにも短くなったんだっけね

348:2015/07/31(金) 22:48:28.45

堕ルシはエヴァコラボスキラゲからのポチポチとパンドラのサブでチヤホヤされてたのに、なんかいつの間にか超速で埋もれたな

349:2015/07/31(金) 22:49:01.61

ブブソニに堕ルシ赤ソニ背骨呂布とかしてたのなつい

350:2015/07/31(金) 22:49:06.84

機械龍周回で輝いたし

354:2015/07/31(金) 22:53:10.41

ダルシはどっちに進化させるか議論したもの
今ではいい思い出(´・ω・`)

355:2015/07/31(金) 22:54:12.28

闇メタがすべてを凌駕してしまった感じあるよね

357:2015/07/31(金) 22:55:44.51

闇(悪魔)パの衰退でダルシを使うことがなくなったな
曲芸とかはそもそもドロ強なんていらなかったしな

360:2015/07/31(金) 22:58:47.22

闇悪魔のキャラが強化されまくって堕ルシの席がなくなっただけで
悪魔パの衰退とは関係ないとおもうんだが

358:2015/07/31(金) 22:56:09.16

でも堕ルシほど実装当初から出世したキャラもいないと思うわ
今はちょっとアレだけど

362:2015/07/31(金) 22:59:01.20

最初は駄ルシだったもんなあ…天ルシの方が使えたもんね
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ