メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,972PV

毛利進化後

 

111:2015/07/31(金) 20:11:23.34

これ1回スキル貯めたら2色陣ループやん
UCSzucN

113:2015/07/31(金) 20:13:05.79

>>111
スキブ少なすぎて舐めプ出来るダンジョンでしか無理じゃないかな

114:2015/07/31(金) 20:13:15.62

>>111
等倍で10ターンきびくね?

115:2015/07/31(金) 20:13:23.39

>>111
その1回がしんどいので残念ながら・・・

116:2015/07/31(金) 20:15:00.09

全員H毛利でも回復3000いかないのに
どうやって最初のスキル貯め9ターン耐えるつもりなんだ

118:2015/07/31(金) 20:15:14.85

今の廃課金ってヘイストループが目標なん?

119:2015/07/31(金) 20:18:22.24

>>118
うん
ダンジョンクリアするよりヘイストループのが重要

121:2015/07/31(金) 20:20:06.65

回復込みでない陣ループしたところでイルムレイランやズオーメイメイみたいな既存の陣ループ(半ループ)でよくねですぞ

125:2015/07/31(金) 20:23:30.36

>>121
やっぱりそうなるよね
既存ループパも行けないとこだらけだし敢えて作る意味がまったくないか

129:2015/07/31(金) 20:30:26.00

あれ?
これなら強くね?
jssYwUS

131:2015/07/31(金) 20:32:13.33

>>129
ピィ20匹?
がんばれ

132:2015/07/31(金) 20:32:34.87

>>129
どこを見て強いと思ったのか…

133:2015/07/31(金) 20:34:01.54

>>129
回復作れなきゃ等倍とかわんなくね 実質スキブ8

162:2015/07/31(金) 21:02:32.78

>>129
これ全然ダメだわ
無限回廊で遊んでるけど
陣打って水強化泥0頻発で話にならん
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ