メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,109PV

キリコ

 

43:2015/07/31(金) 19:28:30.19

イルム使いは一点狙いしてでもキリコ引いとくべきかな
バランシールとかいう幼女かわいい

47:2015/07/31(金) 19:30:33.66

>>43
イルムにキリコ?

50:2015/07/31(金) 19:31:53.02

>>47
回復つくれてLS満たす陣ってイルムにぴったりに見える
イルム2レイラン2で残り一枠軽減いらないときにいれようかと

49:2015/07/31(金) 19:31:09.28

>>43
イルム使いは大枚叩いてでもレイランを4体は引くべきだよ。

54:2015/07/31(金) 19:33:04.82

>>43
なお進化すると賞味期限が切れる模様

53:2015/07/31(金) 19:33:02.32

イルム2、レイラン3が最適じゃないの?
イルムサブを外してレイラン?

67:2015/07/31(金) 19:39:19.10

>>53
よく考えたら駆け抜けるだけならレイランでいいなあ
ポカリヘイストついたのにキリコのスキル変わってないし
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ