メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,335PV

前田進化後

 

925:2015/08/01(土) 21:43:33.63

前田パをつくったぞ!!
z1xF40u

931:2015/08/01(土) 21:51:43.01

>>925
ラーで…

932:2015/08/01(土) 21:53:05.07

>>925
これが運営の迷走の到着点かと思うと涙が出てくる

933:2015/08/01(土) 21:53:24.93

>>925
うわぁ…これはRーですねぇ

938:2015/08/01(土) 22:08:20.11

>>925
多色テンプレ

939:2015/08/01(土) 22:10:44.98

>>938
ラー以外で採用されてんの見ない気がするけど他多色リーダーでも使うの?

941:2015/08/01(土) 22:11:55.48

>>939
一応ホルスもこんな感じになる
でも俺は闇カーリー抜いてヒカーリーにすることが多いかなぁぶっちゃけ>>925はネタだけど本気で作るならベジットみたいな感じが一番強いと思う

951:2015/08/01(土) 22:16:37.79

>>939
そういわれるとそうでもないか
鳩ポッポは光染めだしベジは火のwayだし
カイトさんは知らん

934:2015/08/01(土) 21:54:41.73

戦国の中じゃ1番弱そうだけど1番楽しそうな前山田くん
36倍にしちくり
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ