メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,475PV

アルテミス

 

864:2015/08/01(土) 20:55:29.59

分岐アルテミスちゃんまだー?

866:2015/08/01(土) 20:56:46.22

列?way?
アルテミスちゃんの明日はどっちだ!

867:2015/08/01(土) 20:57:51.19

>>866
サングラスやろなあ

868:2015/08/01(土) 20:58:00.54

wayだと劉備でよくねと

869:2015/08/01(土) 20:58:38.66

テミスちゃんは光成に合わせて列方向に進みそうで怖い
追加覚醒は列、スキブ、封印とかになりそう

870:2015/08/01(土) 20:59:34.36

石田が列だし列寄り増やしていくんじゃないの?もう劉備委員長アテナヴィシュヌでway要員足りてるでしょ

871:2015/08/01(土) 20:59:48.47

アルテミスは劉備と差別化するために初の8wayにしよう

873:2015/08/01(土) 21:00:52.06

それは差別化じゃなくて潰しにかかってるんだよなぁまあ実際はアレスと一緒だろう
列流行らせたいって言ってたしな

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ