メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,973PV

闇メタ

 

706:2015/08/01(土) 18:56:59.86

闇メタ売却で50000ポイントデカイな
被りもそう悪いもんじゃない

708:2015/08/01(土) 18:58:09.94

>>706
闇メタ2体目はやっぱり売ったほうが良いかねぇ
一応置いてるけどフェス限堕ちしそうで怖い

709:2015/08/01(土) 19:01:38.34

>>708
フェス限落ちは暫くしないと思うけど箪笥の肥やしになる位だったら売った方がいいと思われ
スキル的にパーティーに二体はそうそう入らないし

712:2015/08/01(土) 19:03:30.45

>>708
不安ならフェス限落ちが決まるまでとっておくのも手じゃない?
告知なしにある日突然フェス限から落ちてるってことはないだろうし

710:2015/08/01(土) 19:02:54.96

カンナ2体目持て余してるがさすがにこの子は売れないわ
使わんだろうけど
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ