メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,176PV

ネプチューンドラゴン

 

762:2015/08/01(土) 19:39:33.94

ネプゴンって残念性能かと思ってたけど5個から倍率でんのな5個→3倍
6個→3.5倍
7個→4倍であってる?

764:2015/08/01(土) 19:41:48.86

>>762
5個から倍率出るけど残念性能

767:2015/08/01(土) 19:44:24.70

シヴァドラは3個でも25倍出る模様

771:2015/08/01(土) 19:47:32.30

タイプ拘らなくても攻撃倍率乗る利点はあるけどそれであそこまで落とす意味がわからん
結局回復倍率には神要求するし

774:2015/08/01(土) 19:49:06.73

列いっぱいあるし16倍でええわwくらいにしか思ってないよ

775:2015/08/01(土) 19:49:54.80

誰も答えてくれないと思ってググったらあってたわw5個→3.5倍
6個→4倍
なら前向きに検討するんだがな

776:2015/08/01(土) 19:50:32.07

来週中にしれっと修正するだろうな、ネプドラ
要望にお応えしましたとかいって、実際はシヴァドラ駆け込み需要狙ってのことで

778:2015/08/01(土) 19:52:13.89

水属性がゴネ属性と呼ばれる日も近い

780:2015/08/01(土) 19:56:47.96

ゴネても結局半分くらいしか直してもらえてないのが笑える

781:2015/08/01(土) 19:57:46.07

ガンホーには水属性に親兄弟を殺された開発スタッフがいるはず

810:2015/08/01(土) 20:25:47.58

運営が水嫌いになったのはオロチ事件があったからだろうな

818:2015/08/01(土) 20:32:07.13

一連のシリーズの中で一番アタリってことが水はほぼないというか、現状皆無かな
アンドロメダウミヤマ孫権辺りは良い究極貰ったし、ヘルメス上方した辺りはかなり勢いあったけど、そこから続かなかったな

832:2015/08/01(土) 20:42:10.46

>>818
まぁ当たりがすくなけりゃそいつらもゴミになるからな

820:2015/08/01(土) 20:36:05.04

シヴァ猫ラーアヌビスの牙城を崩せる水リーダーとか現れる気がしないよね
仮にLSてまっててもサブが列よりの奴しかいない時点で絶望的

822:2015/08/01(土) 20:38:21.73

>>820
ネプドラが素直に神5倍だったら普通にそこに並んでたよ

823:2015/08/01(土) 20:38:33.54

まずは複数積めるwayキャラ出して少しずつ外堀埋めてけばどうとでもなる

824:2015/08/01(土) 20:38:50.19

列が弱いわけではなく水が低攻撃力なのがなぁ
軽いやつは低体力だし

829:2015/08/01(土) 20:41:17.20

>>824
元々ネプが半減キャラだし、
いっそのこと「消したドロップの属性の攻撃を半減する」みたいな
耐久特化キャラでもよかったそれで更に英雄LSなら面白かったかも

828:2015/08/01(土) 20:40:27.73

バギィ持ってないから水育てる気にならない

833:2015/08/01(土) 20:42:13.95

ここ最近の水のネガネガがよくわからん
チャレダン10も闘技場もクリア動画上がってるパーティあるんだからいいじゃん
環境最強文句無じゃないとダメなん?

836:2015/08/01(土) 20:43:50.21

>>833
他の同期と比べてゴミってことだろ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    覚醒ラクは相当な壊れキャラだけどなメダさえいれば割と何とかなる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ