メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,958PV

赤おでん

 

625:2015/08/01(土) 17:55:58.84

赤おでんを求めて約二年…しめて600kは使っただろうか…ようやく貴方にお会いすることが出来ました…カンナちゃんも嬉しい
Z2sAKmb

627:2015/08/01(土) 17:56:42.51

最早赤おでんも今更感あるよね

629:2015/08/01(土) 17:58:35.14

>>625
おめでとう

635:2015/08/01(土) 18:05:50.05

>>629
ありがとうございます!今更感とか散々言われてるけど持ってなかったからマジで嬉しいわ!

628:2015/08/01(土) 17:57:07.31

赤おでんって実装から2年も経ったっけ?

632:2015/08/01(土) 18:01:44.55

>>628
まだ一年半だったな…すまんこ
去年の1月実装みたいね

634:2015/08/01(土) 18:04:38.30

赤おでん昔ほど欲しくは無くなったけどやっぱ1体は欲しいとは思ってる

636:2015/08/01(土) 18:05:54.10

まあ何がほしいと聞かれるともうこれが欲しい!というものすらないけどな
駒が揃いすぎてる

643:2015/08/01(土) 18:08:18.26

>>636
ほんこれ

640:2015/08/01(土) 18:07:26.71

未だに赤おでんでプラゲリ回っててすまん
だってヴリヴリ出ないんだもん

641:2015/08/01(土) 18:07:37.52

赤おでんは何だかんだ5体までは使える
チャレダンの低階層をポチポチでクリアしたりな
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ