メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,901PV

明智

 

612:2015/08/01(土) 17:38:47.45

光秀きたのにティフォンくんリーダー増えないんですが(ブチ切れ)

614:2015/08/01(土) 17:39:37.51

>>612
スキラゲ来たら変わるでしょ

617:2015/08/01(土) 17:40:57.98

>>614
闇ピィ食わせろや!!!(暴論)とは言ったものの確かにその通りでした

615:2015/08/01(土) 17:39:53.93

>>612
明智の登場でティフォンパに興味出てきたところにタイミングよくティフォンと明智来たから多分使う
スキラゲめんどくさいけど……

622:2015/08/01(土) 17:48:25.32

>>612
どんなパーティー構成なの? 興味あります

653:2015/08/01(土) 18:15:38.32

>>622
LF明智パンドラ闇メタ眠り姫
本当は明智2体とかサツキ入れたいんだけどどっちもないんや…

657:2015/08/01(土) 18:18:52.57

>>653
ガチャドラ「こいよ!熱くなれよ!」

664:2015/08/01(土) 18:25:10.22

>>653
なるほど

642:2015/08/01(土) 18:08:07.20

うーん、コレ明智かパンドラもう一体要るパターンじゃね
pYslNAl

646:2015/08/01(土) 18:10:16.36

>>642
LFティォオンSパンパン明智明智かなあ

651:2015/08/01(土) 18:13:29.09

>>646
スキラゲのめんどくささが天元突破して俺は考えるのをやめた

655:2015/08/01(土) 18:18:22.39

>>651
まあ現状はこの組み合わせがいいと思うわ
しかしティフョョンパ考える度に曲芸がチラつくのは宿命なんかね….

698:2015/08/01(土) 18:51:24.65

>>655
ティホンが曲芸より覚醒優秀なら使うんだけどね
封印とか列とか着けて欲しい
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

このページのトップヘ