メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,281PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

505:2015/08/01(土) 16:32:17.89

ヒカーリーパ組んでみたけどバインダがどうにもならん
やっぱりイシスか白メタが必要なのか…

512:2015/08/01(土) 16:34:32.17

>>505
CL6XW9V
ババアパになってもいいならイシスオススメ

516:2015/08/01(土) 16:36:09.63

>>512
キャバクラかよ

518:2015/08/01(土) 16:36:47.57

>>516
真ん中の闇のおばさんが経営者か

520:2015/08/01(土) 16:37:39.81

>>512
こうやって見るとカーリーが化粧のキツイBBAにしか見えない

528:2015/08/01(土) 16:44:11.39

>>512
指名の入った闇カーリーにヘルプのモブ(ヒカーリー)に新しく入ったイシスってとこか

546:2015/08/01(土) 16:52:45.91

>>512
キャバクラの設定妄想闇カーリー オーナー、銀座では不動の地位
ヒカーリー4姉妹 闇カーリーの親類でチームプレーで売上上げていったが最近伸び悩み
イシス  最近は言ったニューフェース 虎視眈々とTOPを狙ってるグリザル 客、ヒカーリー4姉妹に入れあげてたが、最近本業がうまくいっておらず毒舌がきつい

569:2015/08/01(土) 17:04:40.81

>>546
ホストクラブOOKNの設定も頼む

515:2015/08/01(土) 16:36:06.29

>>505
ハーレムキザ野郎は?
所詮降臨だけどある程度使える

523:2015/08/01(土) 16:39:05.10

>>512
闇カーリーとイシスいいなあ
悔しすぎて涙が出そうだけど、綺麗なパーティーだなあ
>>515
あのケモナーかー
闇枠って意味合いで使ってみようかな、幸い降臨はすぐだし

527:2015/08/01(土) 16:43:55.34

>>523
cqgiXNp
白雪姫も銀のくせに超優秀だぞカーリーの不要の木を回復にしつつ3ターンバインド回復バインド完全耐性で白メタより使える

548:2015/08/01(土) 16:53:11.29

>>527
すげえ、滅茶苦茶有能じゃん!引ける気がしないけど!
こうして見ると使いみちはいっぱいあるんだなあ……ありがとう
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ