メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,115PV

石田進化後

 

272:2015/08/01(土) 14:39:26.56

そういや石田三成の3色陣を木回復2色陣にするにはグラビトンアースドラゴン使うしか無いんだよな…
絶対にパールパは使わせないという運営の強い意志を感じる

308:2015/08/01(土) 14:57:18.25

三成回復作るのは優秀だけどwayないのがなー

311:2015/08/01(土) 14:58:37.45

三成は素直にwayキャラで良かった
木の攻撃パなのに列キャラってなぁ

314:2015/08/01(土) 15:00:14.50

>>311
列編成した方が強くなりそうなパールと相性がいいかと思いきや闇→木の単色変換がグラビトンアースドラゴンしか居ないせいで相性悪いっていう

342:2015/08/01(土) 15:14:17.56

>>311
それ。引いてから覚醒見たけど列2つに唖然
木攻撃なんだし普通に4wayだったら即Hにするのに

316:2015/08/01(土) 15:00:47.40

三成はスキル性能がぶっ飛んでるからなぁ
敢えてずらしてきた感がある

319:2015/08/01(土) 15:02:41.74

回復含む三色陣しながら2ターンヘイストとかいう壊れスキルだからヴィシュヌ劉備みたいに究極したらイカれるタイプかなあ

338:2015/08/01(土) 15:13:05.10

ちなみに三成実用始めてる意識高い人いる?よければ感想教えてほしい

344:2015/08/01(土) 15:15:56.52

LF三成、S三成、メイメイ3これ陣の無限ループシステムだな

347:2015/08/01(土) 15:18:31.56

>>344
これやばくない?壊れシステムだわ

350:2015/08/01(土) 15:19:48.46

三成三成メイメイメイメイメイメイ三成か
スゲーな

354:2015/08/01(土) 15:21:39.89

三成メイメイシステムやばいっしょ
これ流行るわ

359:2015/08/01(土) 15:23:24.05

>>354
ズオーメイメイシステムもあるしどうだろね

363:2015/08/01(土) 15:25:02.02

三成とメイメイでループ組めても覚醒合ってないからなあ
ズオーは倍率の暴力で解決できるけど

379:2015/08/01(土) 15:32:46.06

>>359
>>363
ズオーメイメイは火力か
三成メイメイは封印100のHP1.5これ使い分けか?

364:2015/08/01(土) 15:26:03.64

三色陣ループは雑魚相手にはテンポ悪いし高HP相手には安定しない糞だから作らなくていいよ
380:2015/08/01(土) 15:32:53.38

三成並べたら回復毎ターン作れるし、HP倍率もあるし殴り合い出来そうなのは評価できる
ただ男キャラでしかも同じ顔並べるとか苦痛
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ