メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,727PV

潜在たまドラ攻撃強化

 

252:2015/08/01(土) 14:27:32.82

潜在覚醒って、属性軽減、時間延長、HP増加、回復増加以外ってゴミやんな(´・ω・`)

254:2015/08/01(土) 14:29:12.87

>>252
そもそも潜在覚醒自体ゴミだからな

255:2015/08/01(土) 14:29:17.88

>>252
3way攻撃積み半端ない
というか自動回復ぐらいじゃね本当のゴミ

265:2015/08/01(土) 14:32:31.44

>>255
300万単体出してたヤツが、15万増えるってことだよな?200万なら10万
計算違ってる?

269:2015/08/01(土) 14:37:22.58

>>265
例えば劉備だと250万出したとしても260万になる程度だよ

273:2015/08/01(土) 14:39:47.57

>>269
マジかよ
洗剤攻撃ゴミだな(掌ルストハリケーン)

256:2015/08/01(土) 14:29:50.80

攻撃は機械とか周回の手間省くのにはなかなか

257:2015/08/01(土) 14:30:01.01

自動回復だけは擁護できない

258:2015/08/01(土) 14:30:31.52

自動回復は白メタにつければ1000回復になるからそこまで悪くない

261:2015/08/01(土) 14:31:07.61

敵が強すぎて潜在覚醒しようがしまいが大差ないという
ピンポイントでダメージ軽減積んでやっと意味出てくるかなくらい

262:2015/08/01(土) 14:31:28.97

ユーザーを走らせる為に何か新しい育成要素を与えたい
でもあんまりインフレするのは嫌なので強い物は与えたくない
そして生まれたのが潜在や

266:2015/08/01(土) 14:33:23.19

潜在必須な性能にしてたらさらにぶっ叩かれてたし賢明な判断
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ