メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,342PV

カンナ

 

154:2015/08/01(土) 13:13:05.14

うーむ
IqihdWY

164:2015/08/01(土) 13:17:46.13

ガチャ芸人は最近引きが良すぎてツマラン

168:2015/08/01(土) 13:19:27.12

ガチャ芸人確かカンナ引いたんでしょ?
今回は何狙ってるの?
戦国神コンプ?

169:2015/08/01(土) 13:20:03.01

ガチャ芸人ってだれ?

171:2015/08/01(土) 13:20:34.57

>>169
カーリーとかカンナ描いた人

170:2015/08/01(土) 13:20:15.32

風間はもう話題になりたくて引いてるだけだろ
面白かったの闇カーリーの時だけ

174:2015/08/01(土) 13:22:10.96

ガチャ魔のガチャを引くためだけにパズドラしてる感ヤバイ

175:2015/08/01(土) 13:22:43.39

ガチャ芸人最近調子のってるよな

178:2015/08/01(土) 13:23:39.17

フォロワー稼ぐチャンスだしな
絵で稼ぐには限界だ

180:2015/08/01(土) 13:25:07.20

闇カーリー引くために闇カーリー描いたギャラ全突っ込みは笑った

181:2015/08/01(土) 13:27:53.68

外暑いからうちわ買ったは好き

182:2015/08/01(土) 13:27:56.93

風間は自分の描いたキャラを狙うという目的があったからよかったのに今はもう何したいのかわからん
たぶん何か勘違いしてる

185:2015/08/01(土) 13:30:21.59

>>182
カンナ引いたの?

187:2015/08/01(土) 13:31:04.24

>>185
もう2体持ってるよ

184:2015/08/01(土) 13:29:10.82

いかにもフォロワー稼ぎの為にやってるのがね…
あと自分の描いたキャラにたそとか付けて呼ぶのはちょっと

186:2015/08/01(土) 13:30:55.99

風間は完全に勘違いしちゃってる

188:2015/08/01(土) 13:31:46.74

ガチャ魔が可哀相になってきた
誰か止めてきてあげて

189:2015/08/01(土) 13:33:25.43

闇カーリー引いた時にめちゃくちゃRTされてたけどあれで味をしめたっぽいな
誰か止めてやれ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    闇カリとカンナ一体目の時は是が非でも引きたいってので体はってんなぁって思って面白かったけど、ハンタコラボとか前回のGFまで芸人続けててさすがにここまで来ると引くレベル。
    そのランクでどうやって引いたモンスター編成すんのと。パズドラのスクショガチャ以外上げてないし、やってねーだろ。


  • No.
    2

    夏で頭やられちゃってるんだろ


  • No.
    3

    もう見ててイタイだけ
    やりすぎると飽きられるっての分かってないのか
    闇カーリーの時に話題になって調子に乗りすぎた


  • No.
    4

    Twitterで他人が何しようが関係なくね?嫌なら干渉しなきゃいいじゃん馬鹿?


  • No.
    5


    誰も干渉なんてしてないぞ
    皆ただ意見を述べてるだけでTwitterに凸したりしてないだろ馬鹿?


  • No.
    6

    意見とか何様だよ
    よけいなお世話だ馬鹿


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ